月が浮かぶ夜空☪︎

あきれるくらいのきみへのメロディー

私が考える〇〇を例えるなら〇〇!


お久しぶりです

ネタが思い浮かばない、、、!

ので、よく考えていることを記事にしようかな〜

なんて思いついたのでね。あはは

頭の中は、相変わらず

ハロプロとジャニーズのことだらけなわけで。
割合でいうと2:8

LIVE映像観てて常に考えてるのは、
ジャニーズのこのグループ

ハロプロのこの曲歌ってほしいな〜
とか思うわけよ!!!わかる!?(わかるわけない)

私が考える〇〇を例えるなら〇〇!で
ザザザッと考えているのは、こんな感じ...

モーニング娘。'17→Hey! Say! JUMP
℃-ute→嵐
ジャニーズWESTBerryz工房こぶしファクトリー

(⚠︎あくまでも、個人的なイメージ)

グループって考えるとちょっと難しくて。
曲名で考えるとすっごいイメージ湧くんだよね

ここ最近で一番思ってるのが、
乙女パスタに感動を7WESTに歌ってほしい欲。
ちなみに7WESTに歌って欲しい曲は他にも...

✩恋にBooingブー!
✩ショートカット
有頂天LOVE ....etc
(4人時代のスマイレージが多め)

 

ジャニーズWESTとこぶしは、一番

思いつきやすい(笑)(笑)(笑)

 

っていうのはまた今度にして...

 

 

 

なんかひさびさにハローにズキュン!!!って

してたら、体調崩してるメンバーいるじゃないの...

みんな大丈夫かなぁ(>_<)新体制になったばっかりで

いろいろ大変だと思うけど、頑張って欲しいなぁ。

そんなことを思いながら、ハロコン行こうかな〜

なんて思い始めてます\(^o^)/チケ業務しよ。

何よりも一番ショックだったのは、りおりおが

途中解約ってところかなm(_ _)mハロコンで最後だし

りおりお見届けようと思ってたんだけど...なんとも

急なお知らせでショック隠しきれないよぉ〜、

 

大好きな℃-uteが解散で、

工藤遥ちゃんも卒業発表で、

藤井梨央ちゃんが途中解約で、

私の推しメーーーン!(´πωπ`*)だいぶメンタル。

 

 

ハロコンに行って、推しメン探すかな

 

 

また更新しますね…