月が浮かぶ夜空☪︎

あきれるくらいのきみへのメロディー

久しぶりにハロコン参戦

 

久しぶりに!!!
2ヶ月ぶりにハロの現場お邪魔してきたのさ!!!
中野サンプラザ、何年ぶり!?って感じよwww
℃-uteが解散してから、
どこも行かずにただただ在宅極めてたから
セットリスト見たら行きたくて、うずうずしてて
20日の昼夜楽しんできたぁぁぁああああああ

ハロコンなんて最後に入ったの4年前だったから
ひっっっっっさびさに入ったら楽しかったよねぇ、うん。
4年前も座席降臨あったなぁ、(懐古懐古懐古懐古懐古)

最初は、1公演でいいや〜と思ってたけど..
HELLO! MEETINGHELLO! GATHERING
1公演ずつ入って正解でした◎◎◎楽しかったぁ

可愛い子が近くにいるとドキドキするね〜〜〜(照)
座席降臨なんてもう...近くで見たら、
本当に同じ人間?絶対違うよね?天使?妖精?
ってめっちゃなる!!!!!

でも藤井梨央ちゃん目に焼き付けたかった、って
なってきちゃってもう(´πωπ`*)。藤丼...

お目当てちゃんは、

小野瑞歩ちゃんと工藤遥ちゃん。
(お前はDDか!は?って言うのはやめて......(笑))
小野瑞歩ちゃんは、

ライブBで初恋サンライズ歌ってるのを
見てなんだか応援したくなって...気づいたら、

ハッ😳「きっと...これが恋って

なりまして。はい、好きです(照)
なんかね、目を隠すと自担に似てる気が(そこかよ)

で、工藤遥ちゃんの日替わりは売り切れ😔😔😔
なので、譜久村聖ちゃんの日替わりと
小野瑞歩ちゃんのソロ2L判Part2を購入。

 

工藤遥ちゃんハロコンラスト中野公演!
夜公演の最後の最後に泣きそうになった、まじで。
会場が自然とオレンジ一色でとても綺麗でした...
感極まって泣きそうになったBBA(23)です。
昼公演は、主に小野瑞歩ちゃんを見て...
夜公演は、工藤遥ちゃんばっかり見て...
わたくし...幸せーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
懐かしい曲とかもう嬉しかったよねぇぇぇぇえええ
好きな曲ばっかりで、まだ入りたい欲...(笑)(笑)(笑)
ハロ!ステダンス部は、まあレベルが高すぎた...
どこかのダンス大会を見てるようでしたわ。
すごいねぇ、進化していくねハロープロジェクト

にしても、女の子が本当に増えた増えた増えた。
好きになった頃は周り見ても女の子少なかったな〜
いまは、まわりを見れば女の子女の子女の子。
団扇作って持ってきてる女の子もいるもんだねぇ...
いつから団扇持つようになったんだ!?って

感じでたまに、ついて行けてないときがある(笑)

 

でもやっぱり、いつどこのコンサート行っても、
ペンライトで照らされた?景色っていうのは

本当に綺麗だね〜〜〜一番好きな景色かも←

あとは、開演前のヲタTのカラフルさも好き!!!


そんなこんなで内容めちゃくちゃ薄いけど、
これからも進化していくハロープロジェクト

期待してる(Z)!

 

つまらないつまらないブログを見てくださり、

ありがとうございます。感謝してます(土下寝)